ブログ始めました。

こんにちは。ケチャップです。🙋

 

2018年10月1日、娘を出産、晴れて3人家族になりました!

夫はゆるサラリーマン、私は出産を期に事務職を退職し現在専業主婦です。

 

娘は現在1歳2ヶ月。

生まれてから今まで初めてのことだらけで、わけわからなくなりながら、とにかく1日1日なんとか過ごしてきました。

特に新生児期なんて毎日結構壮絶だったし、たくさん悩んでたくさん泣いた。

 

何もできない赤ちゃんだった娘がどんどん成長していって

気づけばあっという間に1歳超えちゃった!

大変だったことや感動したこと、娘の日々の成長を忘れないように記録に残したい!と思いブログを始めてみました。

 

三日坊主な私なのでちゃんと続けられるかですが・・・

 

思うがままに綴っていこうと思います!